4月からスタート【ストレッチーズ+alpha】

こんにちは。

いつもありがとうございます!

お知らせです。

 

4月から新しいクラスをスタートします。

【ストレッチーズ+alpha】

 

今までのストレッチーズクラスにエクササイズの強度と食事のアドバイスを+したクラスです。

 

〇ストレッチーズのエクササイズに強度をプラスとは?

 

スモールボールを使ってストレッチーズをします。

スモールボールを使うことで強度を変えられます。また、どこを使っているのかがわかりやすくなります。ですから、身体の意識が高まるのでより高い効果を得ることができます。

もう一つ、少し足りない部位のサポートにもなります。

ストレッチーズそのものが身体の筋力のサポートや負荷になることは、ご存知だと思います。スモールボールを使うことで、さらにより細かいところまで意識することができむすし、スモールボールのサポートにより使いたいところを使えるようになるのです。

 

〇食事のサポート

 

痩せたい!

シェイプアップしたい!

 

こんなこと、考えていませんか?

身体を変えたいあなたには、食事のサポートも必要です。

実は、体重を落とすには食事が一番効果的。いくら運動しても、食べたいものを思いっきり食べていては身体は変わりません。

ブログでもいつも言っていますが、食事ではタンパク質をしっかり摂ることが大切です。

もちろん、タンパク質だけではなくバランスよく食べることが基本です。が、女性は特に1日に必要なタンパク質を摂ることが痩せやすい身体を作るポイントになります。

また、生活習慣病のあなたにとって、食事のサポートはお役に立てる+alphaになるのではないでしょうか?

 

〇心も落ち着く

 

ストレッチーズのクラス自体、ストレッチーズにくるまれてエクササイズをするので、くるまれているだけで気持ちが落ち着いたりする精神的効果もあります。

 

隅っこが好きなあなたにとっては、ストレッチーズにくるまれてただマミーポーズで寝ているだけで心が穏やかになることでしょう!←私のことww

 

他には、肩こりや腰痛に効果があります。

猫背の方用のエクササイズもあります。

ストレッチーズのあとは姿勢が良くなっているんですよ。

 

こんなクラスです。

 

体験したいあなたはメール、LINE@、メッセージからご連絡ください。

 

【ストレッチーズ+alpha】

 

4月9.23日 火曜日 12:15~13:30(75分)

レンタルスペース フォレコ

木更津市東太田3-9-29

 

参加費   通常1回 2500円のところ

        4月お試し 1回 1500円

 

5月から月会費 4500円税抜

 

よろしくお願いいたします┏○ペコ